イベントやパーティーに|結束力を高めるオリジナルTシャツの購入方法
男女

結束力を高めるオリジナルTシャツの購入方法

イベントやパーティーに

刺繍

工夫することで素敵に

皆さん、オリジナル刺繍を依頼したことはありますか。オリジナル刺繍とは、自分の好きな柄や文字、絵を服などに刺繍をしてもらうことです。コンサート・ライブ衣装やグループで揃えると目立ちますよね。簡単なデザインであれば短期間で作ってもらうこともできます。名前を入れてもいいですし、グラデーションも可能で本当に便利です。また、お洒落好きさんにもオススメで、トップスの襟などに刺繍を入れると高級感が出て素敵です。少しでも刺繍を入れることでボヘミアン感も出てより良いコーデになります。そして、なにより耐久性に優れ、洗濯機や乾燥機にも強いのです。色落ちも殆どありませんし、着てるだけで高級気分を味わえるのが特徴です。

費用やデメリット

オリジナル刺繍を頼んでみたいけれど、「費用はどのくらいかかるか」、「細かいデザインも可能なのか」などと考える方も少なくないと思います。価格の場合、入れる刺繍のデザインによって価格が変わってきます。例えば服だと名前だけだとある制作会社に依頼すると約1000円、文字だけの会社名は1色で約800円、多色の社名や簡単なロゴマークなどは約2500円など、色が多かったりイラストにもなってくると価格が上がってきます。次にオリジナル刺繍を注文するときの注意点です。刺繍は手間がかかる分、プリントより少々料金が高めです。大量注文だと料金が安くなるので、見積もりは確認しといたほうが良いです。また、お店によっても価格が異なることもあるので、よくチェックすることが大切です。